eBookjapanをすすめる7つの理由

  
私も愛用しているeBookJapan。 日本最大級の電子書籍ストアです。
eBookJapanには7つもいいところがあるから本当にオススメのストアです。
 
 
 
それではeBookJapanのいいところを説明していきましょう。
まず1つ目はなんと言ってもこれ!
 

安全

 
電子書籍ストアには、マンガを買わなくても毎月毎月、最低でも300円ぐらい払わなくてはいけないストアがあります。
  
マンガしか趣味が無いって人ならいいんですけど、気になったマンガしか読まないという人には嫌ですよね、月額コース式って。
 
しかも、そういうところって、料金支払うのがもったいなくなって退会してしまうと、買ったマンガでももう読めなくなるっていう決まりなんですよね。 長年、延々と料金を払ってもらう作戦ですね。
 
eBookならマンガを買う時しか支払わなくていいので、一度登録したら退会する必要もなくて安全なのでオススメです!
 

無料マンガが大量に用意されている

 
eBookJapanは他のサイトと比べても、無料マンガの数がハンパじゃないですよ。 
 
1万冊ぐらいありますからね。  
 
あまりお金の無い学生さんでもここに来れば1日中遊べるってことです。
 
クリックすると無料まんがのコーナーに行けます  ☟

  

キャンペーンがスゴイ!

 
eBookJapanは常時いろんなキャンペーンをやっています。
  
 
10円セールや100円セールとか半額セールとかポイント最大100倍セールとかいろいろなキャンペーンを常時やっています。
 
 
 

お得で楽しいオリジナル特集がある

 
eBookJapanには特集コーナーがあります。 
 
例えばまんがの大博覧会という特集を見れば、「ギャグまんが」とか「やりきれないマンガ」とか「泣けるまんが」などいろんなジャンルがあるので、こんなマンガないかなーと何か探している人は見てみてください。
 
特集のひとつまんがの大博覧会  ☟ 自分好みのマンガがきっと見つかります
 

 

昔の名作まんがも安い!

 
火の鳥」、「はだしのゲン」、「天才バカボン」みたいな昔の名作は紙のコミックだと、プレミアがついてものすごい値段がついていたりする事がありますが、eBookJapanなら1巻300円とかです。 安いですね。
 

 
 

 
タップすると試し読み出来ます ↑
 
 

Yahoo! JAPAN IDと連携するとさらに得

 
eBookJapanとYahoo! JAPAN IDを連携するだけで豪華なプレゼントがもらえたり、さらにポイントが余分に貰えたりします。 
 
こちらYahoo! JAPAN IDと連携できます!
 

コレクターも納得! 漫画を集めたくなる本棚機能付き

 
eBookJapanでは、本棚に背表紙表示の機能があります。 ずいぶん集めたなあとにんまりも出来ますし、買った本がすぐに見つけられるので便利です。
 

 

eBookJapanの利用者の声

 
 
 

【何といっても、お得がすごい!】

イーブックは、開催されている企画の多くが「無料!」や「ポイント増量!」「半額!」など、お得にマンガが買えるラインナップとなっているところが嬉しいです。
「最強無料まんが」というコーナーでは、常に数多くの人気マンガが無料で読めるほか、週末になると無料読み放題を開催していることもあるため、常に目が離せません!

名作も揃う圧倒的な品揃えが嬉しい♪】
 
イーブックジャパンは人気マンガから古い名作マンガまで品揃えが充実しているので使ってます!特にここでしか買えないマンガも多く、まとめ買いして読んでいます。
また購入した本が背表紙表示で本棚に並ぶところも利用している大きな理由の1つです!思わずマンガを全巻集めたくなってしまう魅力的な本棚です。

【マンガと出会えるオリジナル企画が盛りだくさん!】

私がイーブックジャパンを利用している理由は、オリジナルの企画が沢山開催されており、楽しみながらマンガを探せると感じたからです!ただマンガが並んでいるのではなく、コンテンツとして楽しめる企画が盛りだくさんなので、ついついチェックしてしまいます。普段読まないようなマンガにも興味を持つことができ、新しいマンガとの出会いを楽しめます。

 

 

トップページ(もくじ)に戻る