ガイシューイッショクを無料で読む方法┃あらすじと軽いネタバレも

一応青年漫画にジャンル分けされていますが、はっきり言ってエロ漫画です。 

主役の男の家にこのみちるという女の子が成り行きで同居することに… そして、さらに成り行きで「男がみちるの身体を触って勃起したら男の負け 喘ぎ声を出したらみちるの負け 負けた方は勝った方の言うことを聞く」というおかしなバトルをする羽目に。 ⇧タップするとサンプルが読めます

みちるのこのかわいさ。 さらに胸が大きくてとってもいろっぽい。 たまりません。 

U-NEXTに無料トライアル登録すると600ポイントもらえるのでガイシューイッショクが1冊読めます。 毎月1200Pもらえて実質月額790円、AV3万本見放題などかなりお得です。 気に入らなかったら無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

無料で読む方法は他にもあります 漫画を無料で読む方法

ガイシューイッショクの内容とあらすじを簡単に

主人公の男広海(ひろみ)の勤める不動産会社に家出少女みちるがやって来る。 しかし、彼女は家出娘で保証人がいない上に、職業が漫画家で収入面でも不安があるためなかなか部屋を貸してくれる大家がいない。

そうこうしてるうちに、どういうわけか2人は一緒に電車に乗ることになる。 電車内は急に混んできて広海とみちるの身体がぴったりとくっついてしまう。

すると彼女は彼のポケットから彼のスマホを抜き取り、自分のスカートの中を撮影してしまう。 もしも他人がその写真を見れば、広海が盗撮したとしか思えない。

こうして弱みを握ったみちるは広海の家に転がりこんでしまう。

彼女は顔はかわいいが、生意気で口が悪いので読んでいていらつく読者もいると思いますが、じきにものすごーくえっちな事が始まるのでがまんして読み進めてほしいです。

彼女は弱みを握っているために、いそうろうのくせに態度がでかいのでやがて広海と口論になる。

そして、どういうわけか冒頭にも書いたように「広海はみちるの身体のどこを触ってもよい ただし、触って勃起したら広海の負け 喘ぎ声を出したらみちるの負け 負けた方は勝った方の言うことを聞く」という戦いをすることに。

いざHバトル開始!

ちょっとネタバレになります。

広海はみちるのおっぱいを触ろうとするが、みちるはその時ノーブラで、シャツに乳首がくっきりと浮き出ていたのですぐに勃起してしまい、あっさりと負けてしまう。

みちるは勝ったのでさらに態度は横柄に。 そして、何日かするとまた口論になって、またHバトルをすることに。

今度は広海はみちるの乳首をシャツの上から指で軽く押す。 しだいに感じてくる彼女。 こういう場面は作者の絵がとても上手なのでえらく興奮する。 おっぱいの絵もいいが、みちるの表情がすごく見事に描かれていていやらしい。

このエッチさを文字で説明するのは無理。 エッチな漫画をあまり読まない人にもこの漫画は是非とも読んでほしい。

あまりにもかわいいので、2巻の表紙も載せてしまいました。 ⇧タップするとサンプルが読めます

Hバトルはやがて毎週行われることになる。 広海の攻めもしだいにエスカレートしていき、最初は胸を触るだけだったのに、生意気なみちるを感じさせるためにあんなところを触ったり、さらにはあんなとこを舐めたりも。

感じながらもルールのために喘げないみちるの描写もいやらしすぎる。 こんなの青年漫画誌に載せていいの?ってレベルにまでになる。

そして、毎週のようにこんな事をしているうちに、2人の関係にも少しづつだが変化が出てきて、ついには●●をする。 

ガイシューイッショクいい味出してます。 人気があるのもうなづける。

ちなみに、タイトルのガイシューイッショクとは鎧袖一触(がいしゅういっしょく)の事で、「よろいの袖でちょっと触れたぐらいの簡単さで敵を負かすこと」だそうです。

作者:色白好 

トップページもどうぞご覧ください

トップページでおすすめの漫画をたくさん紹介しています

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

関連記事一覧