世話やきキツネの仙狐さんのアニメを無料で見る方法┃漫画も面白い

☞ 世話やきキツネの仙狐さんを試し読みしてみる

2019年4月からアニメ化もされた人気漫画です ブラック企業に勤めていて身も心も疲れ果てている男をこのかわいい女の子が癒やしてあげるというお話です 

U-NEXTに無料トライアル登録すると世話やきキツネの仙狐さんのアニメが無料で見れます。 毎月1200Pもらえて実質月額が790円、AV3万本見放題など超お得です。 気に入らなかったら無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

詳しくはこちらで☞ 漫画を無料で読む方法

原作の感想

帰宅すると見知らぬ女の子が家にいて料理を作っていてくれたというありえない話なんですが、読むととても癒やされます。 癒し系の面白い漫画を探している人におすすめです。

私はこういうかわいい女の子が主役の漫画はあんまり読まないんですが、これはちょっと読んだだけですごく気に入ってしまいました。 顔もかわいいんですが、言葉遣いもかわいいところがいいんですよね。 「おぬしよ 寝るのじゃ」とか言ったりして。

そう、見た目はこんなかわいい女の子ですが、800歳の神使(しんし)なので言葉遣いが古くさくて、そこがいいんです。 神使というのは神の使いとされている動物のことです。 要するにお稲荷さんとか狛犬とかああいう動物の事ですね。 

主人公は中野という若い会社勤めをしている男。 ある日、終電で帰るほど遅くまで残業をしてくたくたになって家に帰るといきなり

おかえりなのじゃ

と言われる。 見ると、上の表紙の狐の格好をした女の子が料理をしている。 本当は800歳なのだが、どう見ても幼女だし、大きな耳としっぽが生えているので、中野は疲れすぎて幻覚でも見ているんだろうかと思ってしまう。

しかし、中野が彼女のことを怪しんで、せっかく作った料理を食べてくれないので泣き出してしまう。

「わかった。食べる。食べるよ。」と、あわてて言う中野。

食事をしながら彼女が何者なのかを尋ねると、彼女の名は仙狐(せんこ)といい、疲労でボロボロになっている中野の世話をするためにやって来たと答える。 

さらに、「遠慮せずもっと甘えてよいのじゃぞ」と言ってくる。 そこで中野は仙狐のしっぽを触らせてもらうことにする。 しっぽは仙狐さんにとって非常に大切なものらしく、ものすごく恥ずかしがるのだが結局触らせてあげることにする。 

中野は大きなしっぽにほおずりする。 もふもふして、とても気持ちがよさそうだ。 

その後も中野の頭を仙狐さんの膝枕に乗せてあげたりもする。 疲れ果てボロボロだった中野はとても幸せそうな表情を見せる。 

他にも耳を触らせてくれたり、一緒に買い物をしたり、添い寝をしてくれたりします。 また仙狐さんの寝顔のかわいいことかわいいこと。 

料理はもちろんのこと、掃除をしたり、布団を干したりもしてくれます。

中野はブラック企業で働いていて今まで地獄のような生活をしていたのに、急に新婚生活のような毎日を送れるようになってとても幸せそうです。

とは言え、仙狐さんは人間ではない存在。 二人がこれからどうなっていくのかとても気になります。

作者:リムコロ

トップページにおすすめ漫画のもくじがあります